東京マラソンのプレミアムメンバー抽選はハズレました

北海道マラソンぶりに今朝5KMランニングをしたのですが、しんどかった・・

もう無くなったと思ってたアキレス健の痛みが少しだけあったのと、太もものが筋肉痛・・・なんで??
しかし、9月になっても30℃・・汗が噴き出ます。


ところで表題ですが、ハズレました。

大阪マラソン  :一般抽選結果待ち

東京マラソン  :プレミアムメンバー落選・一般抽選結果待ち

名古屋ウィメンズ:一般抽選エントリ―予定

このどれかに引っかかるといいなと思っていたけれど、東京マラソンのプレミア抽選が外れただけで焦り、確実な名古屋ウィメンズのチャリティーエントリ―に傾きかけています・・・

東京マラソンに関しては一般と再抽選もあるのに・・・

どれか2つ被ったら2つは出られないし・・

自分の心の弱さを感じるわ・・


ランナーの方はどういう塩梅でエントリ―しているのだろう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?