見出し画像

片付け、これも手元にあるといいよ。

「よし、片付けよう!」と動き始めた、そこのあなたへ。

片付けは、動き始めるまでがひとつ、難関です。
重い腰を上げて手を動かし始めたなら、それだけでえらい!

ここからは、そのモチベーションを維持できるような、
片付けのときに手元にあるといいものを、少し紹介しますね。
(ゴミ袋とか掃除用具とか、超必需品は書いていませんので、
これらに+αするものとしてお読みください。)

ここから先は

1,730字 / 2画像

整理、収納、片付けをした先の、やりたいこと・叶えたい暮らしはなんですか? 片付けて生まれた「ゆとり…

マガジンプラン

¥500 / 月
初月無料

LINEプラン

¥4,000 / 月
人数制限あり

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、わが家の暮らしの改善に使わせていただきます。