マッチングアプリ必勝法 其の弐

「いいね!」が多い人

若い、可愛い、素敵に働いてそこそこ稼いでいる。この全部が無くても「いいね!」を稼いだアラフォーの必勝方だから、間違いない。

<男性にいいね!は自分から押さない>

いいね!を押して自ら焦っているアピールのアラフォーなんてイタイ。いいね!の多さは、アプリ市場では一つの価値ある、肩書。登録してすぐに「いいね!」が300もある女性だと、気になるでしょ。

方法は、かたっぱしから相手のプロフィールに足跡を残して行くこと。新しくアプリを始めた人、コミュニティにいる人、全国関係無く、とにかくスマホ画面を見つめず、作業として、足跡を残す、残す、残す、残す、残す。足跡を残している男性にも訪問だけする。

その時間も大切。眠れない夜の、深夜や明け方前にやったらダメ。だって相手には、何時に訪問したか分かる仕組みだから。不規則な生活して、夜型のアラフォー女性は門前払いされる。

足跡を残された男性は、女性のプロフを見に来る確率が高い。自分に興味を持ってくれてそう、メッセージのやり取りをしてみよう。と、いいね!を送る。この、男性が勝手に思い込んでくれる心理を利用させてもらう。

恋は勘違いから始まる。勘違いから始まる恋もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?