マッチングアプリ必勝法 其の壱

アイコンが目しか出ていない・・・それすなわち、その他の部分は、相手が勝手に“良い”方にイメージして補完してくれる。

嘘は書かないけれど、本当の全部を記さない。

これは、婚活、恋活、転職活動のどれにでもいえる事なんだね。

自己PR文も、”本当”の良いことだけを書く。見ず知らずの人の悪い面を最初に聞いたら、書類審査で落とされちゃうから。面接に持ち込んで、婚活土俵に立つのかが、アラフォー婚活の第一難関ポイント。

私は、面接に持ち込めるようになっても、直接会って話したら、全然話が噛み合わない。一人ひとりに会う時間調整、体力、お金も掛かる。

これは、まず通話婚活だ!

Lineの通話は無料だし、ブロックもできる。

通話婚活3ヶ月目、6人目。マイナスでも、大きくプラスでもない彼と、2日後に大ゲンカ通話になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?