見出し画像

100円のコーラを1,000円で売る方法

方法、を考える本。コーラを提供する場所、ホテルのラウンジとか、イベント、ライブ会場のことかな~。そういう話が書かれているのかな、と思ったら、全然違った。いい意味で、期待を裏切ってもらえる。シリーズ3冊が、サラッと読める。

サラニ、図書館で借りられる。

購入して、メルカリでまた売って・・・そのな手間が無いのは、いまさらながら、とっても良い。

自分の仕事の取り組み方、考え方、姿勢、をちょっと振り返りながら、「米倉涼子」が主人公で出てきているドラマを流し見している感じで読める。勝手に他の俳優も揃えてみるなら、ニマニマ笑う賢い上司に「堺雅人」、ライバルに「北川景子」、同僚に「安住アナ」

#推薦図書

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?