見出し画像

【読書記録】AI分析でわかったトップ5%社員の習慣

人事評価で「上位5%」の社員は、その他の95%の社員と何が違うのかを分析した本😳

AI分析でわかったトップ5%社員の習慣

インプット・アウトプットの方法、思考法、コミュニケーションなど、幅広く分析されていてとても面白かったです👏

中でも印象的だったのが、「ダ行の代わりにサ行を使う」です😳
早速実践したいと思いました👍

「〜だと思います」って、よく言っているような気がする😂
今日からは、「〜かと思われます」でいきます✨

できる社員の習慣を真似して、自分も少しでも近付けるように努力しようと思える本です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?