見出し画像

たかがお茶会、されどお茶会

私はしばたみかさんの「魔法のお茶会」が好きです。
しばたみかさんはわたしのメンターです。
「カップ一杯の魔法」「ハーブティーブレンド100」などを
書かれている著者さんであり、ティーデザイナー、コーチであり、
お茶会クイーン!!
「みかまるさん」の愛称でみんなから呼ばれている、
自然体で、ちょっと天然で可愛い、愛のエネルギーが溢れ出ている
一緒にいると心からリラックスできる魔法使いなのです。

お茶会といえば、仲間とわいわいお話ししながらお茶やお菓子をいただくイメージもありますね。
そして、最近ではビジネスで何かをやっていきたいとき
主催者が自分のことを知ってもらうために開催されたりもしています。
最近ではオンライン化も進み、ZOOMお茶会なんて言葉もよく耳にします。

そんなお茶会と魔法のお茶会、どう違うの?

たかがお茶会されどお茶会

一般的なお茶会では自分をよく見せようとしたり、
自分を知ってもらおうとするのに対し、

魔法のお茶会は自然体でありのままで
自分自身が心からリラックスしてオープンハートでいられて、
参加者はもちろん、主催の自分自身も、
心から満たされ楽しくなるお茶会。

その場にいる誰もが愛で満たされ、
幸せな気持ちになるのです。
それが魔法のお茶会。

みかまるさんはよく「たかがお茶会、されどお茶会」とおっしゃいます。
最近その意味が私の中ですごくしっくりきています。

世の中にはお茶会が溢れている。
でも、それって本当にお茶会なの??と言いたくなっちゃうw
ちょっと辛口な私も出てくる。

たかがお茶会だけど、されどお茶会なのです。
魔法のお茶会の効果は、あなどれない。

誰もが、自分らしくありのままでいられる。
究極のリラックスを味わえるのです。

魔法のお茶会が開催できるようになる?!

そんな私が愛してやまない「魔法のお茶会」
なのですが、なんとこの度
自分で開催できるようになれる資格を取得できるようになるそうなんです!
その名も「Teady」という資格です♪

魔法のお茶会の
イロハがみかまるさんから直接学べちゃうのです。
しかもTeadyになると、みかまるさんのハーブティーを
フランチャイズで購入できます。
魔法のお茶会には、心からリラックスさせてくれる
魔法のアイテム、ハーブティーが不可欠なのです。


リラックスして
ほっと一息つきながら、自分と繋がり
人と繋がる。

そんな魔法のお茶会を開催していけるなんて
すごく魅力的です。

私も、みかまるさんのサポートをさせて頂きながら
Teady活動していきます。

地球を癒す活動

魔法のお茶会が全国各地、世界中で
オンラインで四六時中、
開催されていたら
なんて平和な世界になるのだろう。
地球が癒され、愛で包まれていくイメージです。

優しい世界にいっしょにいきましょう。
私なんて…という風に
ちょっともじもじしちゃう方こそ
Teadyに向いていると思うのです。

優しくって、あたたかくって
周りのことを気に掛けられる才能を持っている
あなたこそ、Teadyに向いていると思います。

お茶会革命

まずは2/3魔法のティーガーデン
で開催される「説明会」にお越しください。
テーマはまさに
「お茶会革命」

誰もが心地よく、あたたかい愛で包まれる
魔法のお茶会。
一緒に活動していきましょう。

魔法のティーガーデンへのご参加はこちら
(Facebookアカウントが必要です)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?