見出し画像

1年後、月収80万になると決めた

わたしは夢見る夢子ちゃん
理想をふわふわ描くのが好きです。


でも、それじゃ、叶わなくて
やっぱり行動しなきゃって焦って
早く!「あの人みたいにならなくちゃ」



理想を描いては、現実とのギャップに苦しんだ。




でも、待って!!
違う違う!




すごい人にならなくても
等身大のわたしのまま


「何をしたいのか決める!!」





今の自分のまま、
「理想の未来を選んでいいよね?」



そして、今やりたいことを
全力でやるだけ!!




その積み重ねが
未来をつくる。



今の自分のまま
踏み出してみることに決めた!



軽くやってみる!


だって、すごい人じゃないから
失敗してもいいよね。




1年後(2024年7月31日)までに
月収80万になる!


ということでInstagram開設しました。
(ただいま2週間目。noteには少し遅れて現状をUPしていきます)

https://www.instagram.com/37chu_life/


夢見る夢子が夢を叶えるまで。
ありのままをこちらでシェアしていきますね〜。

現在フォロワーさん64名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?