見出し画像

すでに引き寄せた人として生きる

昨日のブログで心地よい感覚について書いてみた。
昨日1日、日曜日だったけれど
なるべく「心地よい」にフォーカスした。

過去の私。イライラ妻・イライラママ


日曜日だったけれど、というのは
家族と過ごす時間だったからだ。
子供たちのお世話をしながら、自分の心地よくを意識するするって
結構至難の技だと思っていた。

今までの私は、家族がいると
好きなことはできない、今は我慢すべきと封印。
家事を頑張らないといけないと思い込んでいました。
本当の望みが叶えられていないので、イライラしていた。
イライラオーラで過ごしていたようにも思う。

心地よいを意識できるようになった妻・ママ

でも、昨日の私は違った。
心地よいを意識しながら過ごせたのだ。

もちろん、家事が山積みなのは変わりません。
朝ごはん準備したと思ったら
すぐ昼ごはん、夜ご飯…
そんな感じで時間は進むものの、
スキマ時間で、読書ができた!
仕事も少しできた!
自分が食べたいご飯を作った!


遊ぶ時には子どもと思いっきり遊ぶ、
夫とリラックスしながら会話を楽しむ。
そんな風に自分の心地よいを意識した。

そうすると、
夫や子どもたちに自然と仕事の話ができて、応援もしてもらえた。

今まで、日曜日に心地よく過ごすことは
結構難関だと思い込んでいた。
でも、意外と簡単にできるじゃん♪と思った。

心地よいにフォーカスしていった結果


心地よいにフォーカスしていった結果
どうなったか。

びっくりすることが起きた!
なんと継続コースのお申し込みを立て続けに2件頂いたのだ!


実は、スキマ時間で作業をしながら
継続コースを満席にするという意図を放ち、
そしてそれが叶った私でいる
いい気分でそれを感じ、そんな私になってる。
安心した気持ちで生活した。

満席になるのは、当たり前。
「そうなる」という感じを思っている。
が自然とできた気がした。

そしたら、本当にお申し込みをいただいたのである。
現時点で、2日程とも残席1。
嬉しすぎる。
確実に、90日間で引き寄せたいことに近づいている。

今、ワクワクしながら
継続コースのスライドを作っています。
ずっとずっとやりたいと思っていたことだから
本当に嬉しい。

90日間でこれを引き寄せたい人として生きるんじゃなくって
90日間でこれを引き寄せた人として生活してみる。
叶えたにフォーカスする魔法。
そしてただただ心地よくいることを意識すると
ミラクルが起こる。
そう確信した出来事でした。

引き続き、ただただ心地よくを意識します。
今日もnoteが書けてうれしい♪
そして読んでくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?