見出し画像

90日間で引き寄せたいこと

昨日の冬至から3月末まで90日。
あなたは何を引き寄せますか?

私は毎朝8:15〜
引き寄せの法則実践編というclubhouseのルームに
参加しています。

新訳引き寄せの法則の本の実践をしていくルームです。

今朝は、みんながこの90日間で引き寄せたいことを宣言する日でした!

私が引き寄せたいことって何だろう。
なんとなく漠然としたものは浮かぶんだけれど
具体的にするのが若干苦手です。

でも、4月にこのルームのメンバーで集まって
お茶会をやる!ということで
私も、絶対に行きたいーーって思うんです。

毎朝毎朝、お声を聞いてつながっている仲間。
リアルで会えたら最高に楽しいだろうなって思う。
そしてみんなとつながって、
新しいアイデアやインスピレーションを受け取って
さらにもっと自分の周りの人を幸せにできる。
そんな気がしている。

だから、そのための交通費!引き寄せたい。
happymoneyを引き寄せたい。
ただ、お金くださいというんじゃなくって、
きちんと自分のライフワークを形にして
「受け取る」ことができる私になる。

今日、たまたま過去学んだセミナーの復習をしていたんだけれど、
利益処分案をきちんと考えていないと
豊かさはこないということ。

happymoneyが送金されたとして
それをどう使うかをしっかり明確にしておかないと
そのお金は来ませんよ、ということ。

神様はそのお金を、その人に送金したとして
きちんと運用できるかどうかをみているとのこと。

それから、ただお金ください、というだけでなく
「その代わり、私は〇〇します!」と宣言すること。

その〇〇も、曖昧に
周りの人を幸せにします、ではなく
具体的なビジネスプランを宣言するということ。

そう、私は

あな吉手帳術の継続コースを満席にします。
12000円✖️4名✖️2クラス

感情日記のFacebookグループを2倍に広げます。
1000円✖️30名✖️2倍

魔法のお茶会を開催します。
まずはオンラインで。無料開催からはじめると思いますが
いずれ、有料化できるようにする。

ことを宣言します。

そのためにできることを、自分なりに考えて
行動していきます。

そうして、はじめて受け取れるということを
学びました。
そして、改めて宣言。覚悟を決めました。

そして90日間ここにフォーカスします。
忘れないように手帳に書いて毎日見るよ♪
今日もありがとう。

※あな吉手帳術継続コース1/27(金)金曜AMコース
https://resast.jp/events/770776

※あな吉手帳術継続コース1/28(土)土曜AMコース


※感情日記を仲間と一緒に続けるFacebookグループ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?