見出し画像

引き寄せの真実?

あなたの夢の応援団
たけうち❤︎さなえです。

最近良く見るワード
「引き寄せの法則」


大事✨✨

すごく大切✨✨✨


なんですが…….。


その方法、本当に大丈夫かな?

実は「引き寄せの法則」の本質は

「引き寄せちゃダメ」なんですよね〜🥺


ちょっと変なこと言うので、これから先は
受け入れてくれる人だけお読み下さい⤴️✨


あなたが
川で溺れている時に


きっと
「酸素」を求めてますよね。
その状態で引き寄せると…..

自分はずっと水の中に居て

「酸素」が一瞬やってくる、
引き寄せられる

かも、しれません。

が、ずっと水の中だから

【不足感】での欲求になります🥺


じゃあどうしたら?

水から顔を出したら良いんですよね⤴️

そうしたら
ずっと「酸素」がある状態♡


さぁあなたは

①水の中に居て酸素を引き寄せる世界

②そもそも酸素があって当たり前の世界

どっちを選びますか🌈?


引き寄せの法則の真実…。

じゃあどうするの?

『夢を叶える手帳術』で
お伝えしています。

何故願っても叶わないのか


一緒に奥深い世界を探求しましょう✨✨


https://ws.formzu.net/sfgen/S94315450/
申し込みはこちらから
日程調整も可能な範囲でさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?