見出し画像

世界一のプリクリファミリーへ💖

1年ぶりの東京
遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました😊
 
想像を超える出会いと再会に
たたただ感謝しかありません
 
 
両手に抱えきれないほどの
目に見えるギフトと
8tトラック100台でも足りないほどの
目に見えないギフトをいただき
無事名古屋に帰ってきました
 
この2日間は
皆さんとお話しさせていただき
奇跡のような話を沢山耳にしました
 
この話は、いつかまたシェアさせてください♡
 
そして、私が何よりも嬉しかったことは
居合わせたファミリー同士で
螺鈿アートで盛り上がっている
ところを見たことです
 
あぁ、もう絶対に
ファミリーオフ会を開催しようと
固く決心をしました
 
全国のファミリーの皆さん
楽しみにしていてください💖
 
 
最後に……
ファミリーのみんなに伝えたい。
 
プリクリが大切にしている価値を
一緒に大切にして守ってくださり
本当にありがとうございます💖
 
これからも、一人でも多くの方に
新鮮な驚きと感動を提供できるように、
螺鈿アートで幸せな人生が送れることを
知っていただけるように
努力を怠らず前進していきたいと思います。
 
皆さんは世界一のファミリーです💖
心から大好きです💖

次は12月!
名古屋のクリエーターズマーケットです🎪
 
中部ファミリーの皆さん!
関東ファミリーの熱気に
負けないようにいきまっしょいっ🔥笑
 
お会いできることを
楽しみにしています💖
 
Print creative 上本 ミナ
2021年11月

画像1


Print creativeのオンラインショップはこちら


Print creativeのInstagramはこちら


ハンドメイド作家さんやファミリーにも好評価
~運命を変える思考を身に付ける~
MINA’S VOICE
毎週日曜日20時から音声でお届け
↓ ↓ ↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?