5月5日イベントに出店しました

少し前に地元のマルシェに出店させていただきました。
G.W.の中日、晴れ。
会場のひと入りは、穏やかなのんびりとした一日でした。

お久しぶりな出店者さんやお客様とお会いできて、とても嬉しかったです。
ご縁をいただきました皆様、ありがとうございました。

イベントを通して思ったことを書きたいと思いつつ、なんか違うものになってしまった感がぬぐえず、、モヤモヤ。文章を書くことも練習が必要ですね。少しずつ経験を積んでいきます。

今回のイベントでは、なぜイベント出店するのか、主催者側と自分のブースとお客様のお互いに少なからず与え合う影響について、占いや占い師の立ち位置ってなんだろう、と考えさせられることがありました。もう少しまとまったら、ここに綴りたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?