見出し画像

シルバニア(赤ちゃん)沼に転がり落ちた記録というか備忘録9

このあたりから母の購入品の記録を撮っていない

2024年 2月

 そういえばマシュマロネズミの赤ちゃんを持っていないなと思って過去のハロウィンキットでマシュマロネズミの赤ちゃんがいたので購入。

マシュマロネズミの赤ちゃん

 森の手芸屋さんキットを買うだけ買ってほとんど作れていない現状から目を背けている(´・ω・`)まあほぼ赤ちゃん目当てだし……いつか作るよいつか……



 17日が自分の誕生日だったので母が誕プレとして買ってくれた(*'▽')
『マーガレットウサギのイースターエッグハウス』『ペルシャネコの赤ちゃん』『トナカイのふたご』『ドレスキットのシマネコの赤ちゃん』

 このあたりから母の購入品の記録を撮らなくなったので写真は無いが呟きが残っていたので。

 上記の通りである。この時発売されたドレスキットと過去のキットを山のように買っていた。
 そして作らされたものの一部がこちら。

お花コーディネートキット

 このスカート?の作り方が説明書見ても全く理解できなかったので勝手にアレンジした。見本と全然違う(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



赤ちゃんがいっぱい

 ヤギの赤ちゃんとグレイッシュネコの赤ちゃん(おすわり)が欲しくて またまたメルカリで購入した。
『赤ちゃんキャンプシリーズ』シカの赤ちゃん(おすわり)
『ショッピングシリーズ』ショコラウサギの赤ちゃん(おすわり)
『赤ちゃんパーティシリーズ』グレイッシュネコの赤ちゃん(おすわり)
『赤ちゃんなりきりシリーズ』ヤギの赤ちゃん
 糞みたいな転売価格乱立の中、時折現れるプレミア?価格すらつけず良心的な値段で出品してくださる方は本当神だと思う。ありがたやありがたや( ;∀;)



キラキラくじ終盤

『たんけんひみつの森』のナマケモノの赤ちゃん目当てでD、E、F賞しかない状態のキラキラくじを引きまくったった(`・ω・´)
E賞『くるま』『キノコソファー(ブルー)』
F賞 マシュマロネズミの小さい赤ちゃん シークレット コアラの赤ちゃん
 んんん(´・ω・`)そう上手くはいかぬ……
オーガンジードレスキットのシマネコの赤ちゃん(おすわり)も購入。



リニューアルされたシカのふたごちゃん

 母がリニューアルされたシカの赤ちゃんを大層気に入り『シカの赤ちゃん‐水辺のなかよしブランコセット‐』と『シカのふたごちゃん』を買っていた。
 帰宅後、何か知らんがふたごをくれたΣ( ゚Д゚)