見出し画像

シルバニア(赤ちゃん)沼に転がり落ちた記録というか備忘録10

地元周辺のリサショがバカみたいな値段で売っててビビった

2024年 3月


アヒルのみつごちゃん

 友人からアヒルが終売になると教えてもらい、まったくノーマークだった『アヒルのみつごちゃん なかよしおさんぽセット』を購入。
 めっちゃ可愛いやん(*'ω'*)



海のおともだち シークレット

 どうあがいても『海のおともだち』シークレットが出ないので、またもやメルカリで購入。
 これでようやくコンプリート(*'ω'*)

海のおともだちシリーズ



リサショでみつけた

 めちゃくちゃ近所のリサイクルショップで一つ330円とかいう馬鹿みたいな値段で売られていたシルバニア(一部別商品)穴場やん( ゚Д゚)うひょぉおおお!!と爆買いする。
 今後は定期的に覗きに行こう。



たんけん!ひみつの森シリーズ

 キラキラくじがだいぶ店頭から消え始めたのでメルカリで購入。
 ナマケモノの赤ちゃん単品のみより、シカの赤ちゃん(ハイハイ)、ナマケモノの赤ちゃんの抱き合わせの方が安かった。感謝(*'ω'*)
 これで『たんけん!ひみつの森シリーズ』も無事揃った。

たんけん!ひみつの森