見出し画像

シルバニア(赤ちゃん)沼に転がり落ちた記録というか備忘録6

イオンで赤ちゃんコレクション3つで千円が始まる

11月後半

 イオンでブラックフライデーによるシルバニアのまとめ売りがあった。
 赤ちゃんコレクションがひとつ600円以上するので、3つで1,000円はお得すぎる。
 そりゃあ買うさ。

 念願の『おとぎ話シリーズ』のグレイッシュネコの赤ちゃん!残り物には福があった!!!

『海のおともだち』からは、カワウソの小さい赤ちゃんと、みるくウサギの小さい赤ちゃん×2
『森であそぼシリーズ』からは、マシュマロネズミの小さい赤ちゃん、シルクネコの赤ちゃん、ハスキーの小さい赤ちゃんが出た。


 母は『おしゃれヘアシリーズ』のシルクネコの赤ちゃんと『森であそぼシリーズ』のくるみリスの赤ちゃん。


 別のイオン(我が家の活動範囲に8店舗もある)で、まだ売れ残っていた赤ちゃんコレクションを購入。
『スイーツシリーズ』コアラの赤ちゃん、シカの赤ちゃん、シマネコの赤ちゃん(おすわり)
『おとぎ話シリーズ』ショコラウサギの小さい赤ちゃん、しろうさぎの赤ちゃん
『海のおともだちシリーズ』ハスキーの赤ちゃん(おすわり)


 シルバニアの映画が上映された時に先行販売されていた『小さい赤ちゃんポップコーンズ』を購入。可愛すぎる(*'ω'*)ポップコーンおくるみの破壊力たるや!!
 ついでに『森であそぼシリーズ』も購入。
 シルクネコの赤ちゃん、チャコールネコの赤ちゃん(シークレット)で、持っていない子を引き当てれたため、着実に揃っていく快感がすごかった。


 トーカイのクリスマスコーラス隊のキット(新・旧)『メイプルネコの赤ちゃん』『キャラメルイヌの赤ちゃん』と、ハイハイとおすわり用キットを購入。
 コーラス隊の衣装が可愛すぎて後日大量生産した。自分の分と母の分と(;^ω^)滅茶苦茶大変だった。


 11月末に母が一目ぼれして衝動買いした『ゆめいろ赤ちゃんプリンセスセット』と『ペルシャネコのみつごちゃん』

ゆめいろ赤ちゃんプリンセスセットとペルシャネコのみつごちゃん