見出し画像

シルバニア(赤ちゃん)沼に転がり落ちた記録というか備忘録11

珍しく神引きしてしまった件

2024年 4月


お洋服が可愛い

 どうしても『どんぐりネズミの赤ちゃん』と『ほしぞらネコの赤ちゃん』が欲しくてメルカリで購入。
 映画の特典『ショコラウサギの小さい赤ちゃん(眠り)』までセットになってとてもお得だった。出品者マジ神!!ありがとう大切にします!!



 よくよく考えたら『ヒツジの赤ちゃん』持ってなかったので単品お迎え。チャイナさんとラオスさんで滅茶苦茶悩んだ。どうせなら両方買っとけばよかったな。
 『赤ちゃんケーキパーティーシリーズ』を箱買い。
 ちまちま集めるのが面倒くさくなってきたのだ。何が出るかわからないドキドキも楽しいけど、まずは全種コンプリートしておきたくてとりあえず(*'▽')どうせ母も集めるんだしと半分あげた。
 デパートの中の赤ちゃんキットだけ取り扱ってるトーカイが閉店セールをしていたので、過去キットのヒツジの赤ちゃん(ハイハイ)も購入。あそこ結構穴場だったのになぁ_(:3 」∠)_



奇跡がおきた

 我が家は本当にくじ運が全くない。上位の賞など当たった試しがない。
 
 下位賞狙いで母と俺で2回ずつガラガラくじを回したら、母が金とピンク(狙ってた下位賞)、俺が黄色と青で珍しく神引きしてしまった件\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 遊園地が欲しかった母滅茶苦茶嘆いてたwww銀が良かったって家帰ってもずっと言ってた(;^ω^)
 家はもう置く場所がないから要らないと言われたので俺の『ペンギン赤ちゃんのなかよしカートセット』と『ブルーベルコテージギフトセット』を交換した。しろうさぎの女の子が欲しかったのでラッキー(`・ω・´)
母はどちらかというと『ふわふわ雲のパレードトレインセット』が欲しそうだったけど、俺がフェネックの赤ちゃんが欲しかったので譲れなかった(;^ω^)だって、単品のたっち売ってないんだものスマンナ!!ケーキパーティー半分あげたんだし許せ

キラキラくじ
おしゃれヘアシリーズ

 ガラガラくじとは別のトーカイでキラキラくじがまだ残ってる所を発見したので二回引いた。
 買うと出る法則ってあるよね。ナマケモノは母がまだ持っていなかったので譲渡。
 イオンの3つ1,100円キャンペーン?がやっていたので、ブラウンウサギの赤ちゃん目当てで『赤ちゃんおしゃれヘアシリーズ』を購入。大当たり!!(`・ω・´)なお、ガラガラくじと同日の出来事である。
 神引きし過ぎて怖かった……

 人生の運を全部使い果たした気がするのは気のせいであってほしい(´-ω-`)