また朝マック行った

昨夜はいつもどおりの時間に眠り、今朝も一旦5時過ぎに目が覚める


いつもならそのまま出金時間まで無理やり寝るのだが、今朝は休日

しかも明日も休みだ、これは起きて朝マック買いに行くしかない


まだ夜が明けてない中、顔も洗わずマスクだけして、車に乗り込みドライブスルー


いつものマックグリドルと、久々にホットケーキも買ってみた

マックグリドルはすぐに食べて、ホットケーキは一旦眠ってから、ブランチに食べた


マックのホットケーキは昔から美味しいと思う

アイスコーヒーと共にあっという間に完食する


いつもの通り、YouTub三昧、ネットサーフィン、スマホゲームで1日怠惰にすごす

そして、どんなに怠惰に過ごす日でも洗濯だけは
毎日やる

どんなに少なくても必ず洗濯を行っている

SNSから色んな人の情報を得て、心ばかりは自由に飛び回れて、幸せな時間を過ごせた



明日は午後は副職がある

少しだけ早起き出来たらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?