休みたいのだ。

最近、副職をやりたくない。

働きたくないのだ


一人暮らしなので、正直パート生活だけだと
ギリギリの収入なので

副職しないと厳しい


けど、ここ2週間くらいは副職の予約はかなり制限している



空いた時間で、のんびりぐーたらしている

昨日は午後から遠方まで出向き、
面白そうなセッションを受けてきた

今日は友だちとカフェに行く予定

すべては自分のモチベーションを上げるため

スピリチュアルに傾きすぎるのも苦手だが


摩訶不思議な事はけっこう経験してきているし

気の流れや、運気などは実際にあると思う


なので、部屋の掃除や洗濯を頑張りすぎない程度にやって


今日ものんびり楽しんで行こうと思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?