見出し画像

2023年9月以降何をしてたのか?

結論から言うと、ちょっと忙しくて、FXは人にお任せしてました。

2023年8月

そして、その後も資金は増えていき2倍になったので元本を抜きました。

2023年12月

少しだけ、元本を積みましてもう少し放置しておきました。
もう1年おいておくと税引前で300万程度でしょうか。

2024年4月 もうじき1年

元本を完全に抜いて、1年でこの状態です。中には数千万円の投資の方もいますがリスク資産は私は100万円単位が限度ですね。

ガッチリと投資信託や不動産収入と合わせて、あと少しで隠居をしたいなという感じです。

周りの人を幸せにするためにはもう少しだけ増やそうかなと思ってます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?