見出し画像

自己紹介って難しい

なんとなくnoteを始めてみました。
何者でもない女です。

文章を書くことに、好きも嫌いもなかったんだけど、数年前に母から『小さい頃から作文が得意だよね』と言われたり。
これまた数年前に占い師から『文章を書いたりするのが向いてる』と言われたり。
最近は毎日日記を付け始めたり。

そんな感じで文字を書くことをやってみようと、勢いでnote始めました。

多分、というか絶対。
拙い文章になると思います。


最初はとりあえず自己紹介か?と思い、書いてみます。
年齢、出身地、名前、好きな食べ物。
自己紹介って、こんな感じのことを言うんだっけ?

それって自己紹介っていうか、カテゴリー?

本当は、私といえばコレ!みたいなものを伝えた方が分かりやすいんだろうけど、、
でも、そんなの無いなぁ。

代表的な仕事とか、秀でている才能とか、輝かしい経歴とか。
そんなのが全く思いつか無い、あなたの知らない、何者でもない私です。
そんな私のただただ生きてる毎日を記すnote。
面白いか?面白くないか?
分からないけど、やってみたい。

どうか、知り合いの誰もこのnoteを見つけませんように…。笑

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いつか出したいエッセイ本の励みになります!