野球!

どーも僕です!

毎日更新を目標に書いていきます!

昨日のクウガのように熱量だけで書いてしまうのはよくないなと、反省しておりました。

もうちょっと考えてから書こうと思います。今後、文章に書くのに慣れましたらクウガについてまた改めて書きたいと思います。

今日は、6/19から開幕したプロ野球について書きたいと思います!

私が一番好きなスポーツは何かと聞かれたら迷わずサッカーと答えます。そんな私ですが、野球も人並み以上には好きだと思います。

好きなチームはどこかと聞かれましたら地元なので楽天ですかね。

好きな選手は赤星選手と山田選手です。赤星選手はとにかくかっこいいです。ダイビングキャッチ然り盗塁然り。山田選手は誕生日が一緒なので親近感から応援してます。プレーが素晴らしいのは当たり前なのでここで語るのはやめておきます!ちなみに同じ理由でベイル選手も好きです。スパーズ時代のドリブルがまた観たいとずっと思っております。

話が脱線していまいました!すいません。

野球の何が面白いかはいうまででもないですよね!と逃げるのはやめます。

ただ、長くなってしまったので、続きはまた明日書きたいと思います。

ではまた明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?