初めまして

今日からnoteを本格的に更新していきたいと思います。

25歳、新米社会人のくせに人事をやっている私の徒然を書いていきたい思います。

親がコピーライターをしていたため、小さい頃から将来ライターになりたいと思いながら何もせずに生きてきたダメダメな私でしたが、遂にペンをとった理由は簡単。


なんとなくです。まず第一にペンではなくキーボード叩いてますし。笑


とはいえ、なんとなく意外にも理由はあるような気がしています。

最近何をするにも、理由を求め続けてしまうなと思ったのです。理由がなくてもしたいとをするほうが大事なんじゃないのかと思ったのです。

あとは、承認欲求ですかね。

誰かに私の考えを少しでも知って欲しいです。大した考えを持っているわけではないので馬鹿がなんか言ってるよと笑っていただけると幸いです。

誰かが見てるだけで嬉しいです。明日から、いや今日から何かを書いてみますのでみていただけると幸いです。

また!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?