見出し画像

映画「7つの会議」が日本の闇を暴き過ぎてえぐすぎた話(ネタバレなし)

ただいま絶賛上映中で、野村萬斎さんらまあーーーめっちゃ豪華なキャストの映画「7つの会議」を友だちに誘われて見てきました。

「日本の隠蔽体質にウンザリするも『とはいえ』これが社会だ。」と毎日自分に言い聞かせて生きるサラリーマンなんかがこれ見たら、

マジで心拍数跳ね上がって生きた心地しないくらい、えぐいリアルかつ大規模な話できんたまヒュンってなりました(?)

興奮が冷めたらまた落ち着いて書きますw


とりあえず、社会になんの役にも立たないしょうもない出世競争や社内だけの人間関係ばっかりに気を使って20年も人生棒に振ってしまうなんて俺は絶対イヤだなと思いました、、、w


とりあえず感想まで。w


最後まで読んでいただきありがとうございました!🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?