地方は宝の山

外人が感じる日本の魅力は、日本人は当たり前過ぎて気づかないとよく聞きます。

地方には外人にとって魅力的なものがいっぱいあるかもしれないけど、上手く広まってない可能性が高い。そんな意味で「地方は宝の山」とホリエモンは言っています。

東京から熊本に遊びに来てくれたもりやすさん達が凄く楽しそうだったので、熊本に友だちをたくさん呼びたいと思っていて、俺が外国で友だち作って、熊本に連れてきて、色んな魅力を発掘してくれたら楽しいだろうな。

そんな妄想ばかりの日々です。


それでは今日はこの辺で


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?