見出し画像

独り言

今日から始めてみることにしました。
長ーい独り言を呟きたくなった時には
こちらにつらつらと書いていこうと思います。

こないだ手相をやってもらった時、
(完全に某テレビの影響ねw)
何か始めてみることを勧められました。
とにかく私は休みの過ごし方が下手で、
若い頃は休みの日には稼ぎ時で
いくつもかけ持ちして仕事をしていたわけだけど、
35歳にもなって、正社員で会社員やらせてもらうようになってからはそういうわけにもいかなくて。
ずーっと悶々としていたわけです。

前からやってみよかなと思っていた訳だけど、
私自分の日記が苦手で(爆)
読み返すと恥ずかしくなって全部消したくなるんです。
そういう方いませんか?w
なので、書いては消し、書いては消しをするかもしれませんが、
ゆるゆるとやって行こうと思います。

こちらには私の本音を書いていきたいので、
おい考えすぎじゃないの、湿っぽいぞということや、35にしては幼すぎるんじゃないの、と思われることもあるかもしれないのですが、
それが私なんで。仕方ないと思っております。

そんな感じで日々の思ったことを
こちらに記していきます。

写真はこないだ走りに行った時に撮ったやつ
走った時に考えたことはまた話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?