見出し画像

さよなら8月。よろしく9月。

お久しぶりです!

しばらく日を開けちゃいました。

8月末、怒涛の日々で
記事をしっかりと書く時間がなく。

毎日投稿も2か月近く続けられたので
これからはまったりと
書きたいときに書こうかなあ。

と言ってもね!
書きたいことがわりと溜まっています!
時間あるときに備忘録残したいなあ。

今日記事を書こうと思った理由は他でもない
8月が終わるから、なのです。

8月、たくさん素敵なことが起きました。

初めてドラマの撮影現場に参加した作品が
放送されて、台詞が使われてたり。

最近だと、仮面ライダーゼロワンでも
使っていただけて
子供の頃仮面ライダーは憧れのヒーロー
だったので嬉しさで飛び上がるかと思いました。

そして、以前、記事に書いた
夏の間にやりたいこと。
ほとんど遂行することができました!!!

スイカ食べて撮影
海での撮影、手持ち花火で撮影
川での撮影…そして渓流で魚釣。

渓流での魚釣りは
いつか詳しく記事にしたい!!
とにかくとても勉強になって楽しかったです!

9月もまだまだ暑いですから!!

残暑もまだまだ楽しむつもりっ。
浴衣撮影まだできてないからやりたい!

とても素敵な8月でした。
8月を素敵に彩ってくれた方々
本当にありがとうございます。
9月もがんばります!

9月…9月は何を隠そう!!!!
私、お誕生日なんです!!!!!
わーいっっっっ!!
9月!!!5日!!!5日ですっっ!
いくつになっても
おめでとうと言われたいッッ…!!

5日の日、お友達が紹介してくれた
とっておきの美容室で
髪型可愛くしてもらって
おしゃれして撮影してもらいたいの。
9月1日に募集してみようか悩んでますっ。

9月4日はおばあちゃんのお誕生日。
お隣さんなの。
だからプレゼントなににしようか悩み中!
人に贈るプレゼント考えるのって
とてもとても楽しいよね…!

でも、9月5日の自分の誕生日も
何気にどきどきしながら待ってるけれど…

だから明日からの1週間は
自分の誕生日に
より一層素敵になるための準備期間に使うの。
わくわくするね。

あ!今日はお友達に連れられて
生まれて初めてピューロランドに行きました!

サンリオ、あんまり詳しくないけれど
楽しそうな雰囲気や可愛いキャラクターに
とても癒されました。
子供の頃からバットバツ丸くんが好きだから
いつかグリーティングに行きたいな。

グリーティングで緊張し過ぎて
椅子に座るとき
すみません、失礼します…ッてなって
コミュ障大爆発したの恥ずかしい。
ダニエルくん、対応が紳士で
一瞬で大好きになってしまった…!

というわけでっ!
ありがとう、8月!!!
9月も突っ走りますよ〜〜〜!!
わくわくする日々が待ってますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?