見出し画像

「プランX」が必要な人って?~マシュ子レビュー~

どーーーもーーーー!
マシュ子です!!

さてさて・・・
盛り上がりを見せている「プランX」ですが

早々に購入者が100名を突破したそうです
(/・ω・)/!!

すごい・・・・っ!!

きっともうたくさんの人が
「プランX」のレターを見て、
そこでわくわくした人が購入に至っていると
思うんですね。

ただ、どんな教材でもあると思うんですが

いくらこのプランXが破格とはいえ
悩んでる人っていると思うんです。

なので、
開始早々にレビューを書けなかった事を活かして!
(すみません、
 ただ間に合わなかっただけです・・てへ)


「プランX」を購入するかどうかを悩んでいる方へ

そんなレビューを書いてみたいと
思います!!


レッツスタート(/・ω・)/!!!



教材が自分に必要かどうか

冒頭でも書いたとおり
現時点で購入に至ってない方は

・誰から買おうか悩んでいる

という方もいるとは思うんですが

・自分に必要なのかどうか悩んでいる
・これを購入して活かせるかわからない

といった、
自分が理想とする未来に
この教材が必要かどうか

という部分で悩んでいるのかなぁと
思うんですね。
(違ったらごめんなさい・・)

このXのいわゆる「稼ぐ界隈」に
いるみなさんは
「稼ぎたくて」Xをやっているとは
思うんですよ。

稼ぎたくて始めたのに
なんか全然稼げない・・・。

色々試してはみたものの
どれもうまくいかなかった・・・。

きっと過去にもチャレンジしてきて
いると思うんですけど
上手くいかなかった過去を
思い浮かべて

「プランXは本当に自分に必要なのか?」

と、疑心暗鬼になってしまう。

そんな方はいませんか?

これは完全にブラックマシュ子の
考えなんですが・・・

「教材紹介部分(レター)が
キラキラすぎるほど疑いたくなる・・・・」

という、ひねくれもの仲間は
いませんか??笑


この教材を作ったすばるさんは
こういった「興味を惹きつける表現」が
すーーーごくお上手なので
本当、すごいなって思います(語彙力どこ行った)


★根本を見直そう

そんな小話は置いておいて笑

そもそもの根本は

「Xで稼ぎたい」

というシンプルなもの。

それが、過去の経験や記憶が
色々な邪魔をしてくる。

なので、
このレビューを読んでくださっている皆様は

まずは過去の自分や経験を1回忘れて

まっさらな気持ちで(笑)
この教材が自分にとって必要なものかどうか
考えてもらえるきっかけになったら
うれしいと思います。


★自分が今どこに居て、どこを目指しているのか

「Xで収益化できない」

という中身は色んな要因があると思います。

このレビューを読む前に
一度見直してみてほしいです。

「Xで稼ぎたい」とは言っても

・収益化する方法を色々知ってみたい
・自分に合う方法を探したい
・とにかく稼ぎたい

いろんな気持ちがあると思います。

それに対して「今の自分に足りないものは何か」
ということを自分で考えてみてほしいです。

・行動力?
・知識?
・経験?

「全部じゃああ!」なんて声も聞こえてきそうですが(苦笑)

そこをしっかり見つめなおすと
この「プランX」が
自分の武器になってくれるのか

しっかりと判断できると思います(/・ω・)/


★マシュ子の経験を基にお話します

それを見直したうえで
これからのマシュ子のレビューを
読んでいただきたいです。


と、偉そうに言っておりますが・・

マシュ子もまだ情報発信1年3ヵ月の
ひよっこアフィリエイターです(ぴよ

そんなマシュ子の
経験を基にお話していくので
誰しも当てはまるわけでは
無いと思います。

それでも
少しでも当てはまる
必要だと感じた

そんな場合は
この期間限定価格の間に
ぜひゲットしてみてくださいねー!!!

実はまだちゃんと見たことないんよ・・
って方はまずどんな商品か見てみてくださいね!

↓こちらです【PR】


それでは!
マシュ子レビュー参ります(/・ω・)/!!!!


その前に、自己紹介!

申し遅れました!マシュ子でございますー!!

ハートの色で推しがわかる人、友達♡

情報発信を始めて1年3ヵ月になりました。

↑小声で書いていますが、そこからさらに売り上げを
少しずつ伸ばして
おそらく50万円は超えたかと思います・・!

これの内訳はほぼアフィリエイトです。

直近で作った画像もお見せしますね!
(画像がかわいいから見て欲しい説)


この2ヵ月に関しては独自決済もありますが
これはアフィリエイトした商品のサポートの料金なので

そもそもアフィリエイトしていなかったら
発生していないんですね。

教材アフィリはもちろんですが

BrainやTipsのアフィリもしていました。

最新6月売り上げ!!

このように
今では「ノリノリマシュ子♪」と見えてるかも
しれませんが
(あれ?自意識過剰?←)

情報発信を始めた頃は
なーーんにもわからず
いろんな所をうろうろ・・・。

教材アフィリエイト?
私なんかがして誰が買うの??

という気持ちが強く
積極的にはトライできませんでした。

見様見真似でやってきたことはあって
成約したこともありましたが

「いや、たまたまやろ(´・ω・`)」
って思って、そこでおしまい(笑)

今思うと
勿体ない事をしたなぁと思います。


今では寄り添いコミュニティオーナーとして

そんなマシュ子も今では
「約30名のメンバーをサポートする
 コミュニティオーナー」
としてメインで活動をしています。

自称「寄り添いのプロ!」として
日々メンバーのサポートをしています。

色んなメンバーを見ているからこそ
自分の経験と共に
この「プランX」の在りかたを
説明できるのかなぁと思っています。


私自身も
最初の頃にこの「プランX」に出会ってたら
また違った結果になったのかなぁと思っています。

とはいえ、過去には戻れないので・・(´・ω・`)

なので、今回は
過去のマシュ子のように

・どうやって収益化すればいいかわからない
・自分に自信が持てずどうしたらいいのか
 わからない

といった方にこの「プランX」が届けば
いいなぁと思っています!


と、いうことで!
これからマシュ子視点による

★プランXが必要な方
★プランXの使い方

こちらを説明していきますねー!!


「プランX」が必要な方

マシュ子が思う、プランXが必要な方は

・情報発信で収益化したい方
(未経験、経験問わず)

・自分だけの力じゃどうにもできない方

・コンテンツアフィリの基礎を学びたい方

ひとつずつ説明していきますね(/・ω・)/!

①情報発信で収益化したい方

【未経験の方】

・まだ情報発信を始めていない
・これからやってみたいけど中々踏み出せない

そういった方にはぴったりな教科書的存在と
なっています。

「プランX」は
「低価格や手に取りやすい価格のコンテンツの
 アフィリエイトの方法」の
手順が説明されています。
(主にBrain、Tips)

マシュ子も最初はアフィリエイトから
始めましたが、それは教材だったので
割と高額でした。

初心者で、全然知り合いがいない中で
高額な商品を紹介しても
売れにくいんですよね・・・(´・ω・`)


まだ未経験の方にとっては
「手に取りやすい価格」のコンテンツを
紹介する(アフィリエイト)ことによって
より、収益化のゴールが近づく。

さらに、コンセプトからセールス導線も
しっかり細かく説明されているので
本当に初心者の方にとっては
取り組みやすい教科書みたいな
存在になるのではないのかなと
思います。

【経験者の方】

経験者の方で必要だと思う方は

・コンテンツアフィリがうまくいかない方

です。

上手くいっていない理由は
自分でもわかっていますか??

きっとわからないから
中々うまくいかないんだと思うんです(´・ω・`)
そこで発信が嫌になってきたり・・・。

そこで、この「プランX」で
基礎から学ぶことで
自分の今までよかったこと、悪かったことを
見直すきっかけになると思っています。

アフィリが上手くいっている方
(紹介したらある程度売れる方)も
自分の手法の再確認のために
購入するのもアリかなとは思います。


②自分の力だけじゃどうにもならない方

教材を手にして、学んで、すぐ行動に移せる

↑そういう風にできれば一番理想なのですが

・教材でイメージがついてもいざやると
 手が止まってしまう
・疑問や質問、これでいいのかと
 不安なことがあると手が止まってしまう

そういう気持ちがある方って
たーーくさんいると思うんです。

そんな時のこの「プランX」!

なんとサポート体制がすごい( ゚Д゚)

・購入者限定コミュニティ
・回数無制限の30日メールサポート

こちらが特典として付いてきます!!
(教材本体の値段もバグってるのに・・・)
(これは使い倒さなきゃ損!)

その他にも、セミナーや図解マニュアルなど
「一人で取り組んでも挫折させない」という
販売者さんの気持ちがたっぷり詰まっています。

一人で取り組むことが不安だったり
仲間や有識者と繋がるきっかけが欲しい方は
ぜひこのチャンスを逃さないように
してほしいなぁと思います。


③コンテンツアフィリの基礎を学びたい方

このコンテンツは
「手に取りやすい価格のコンテンツを
アフィリエイトすることで収益化を目指す」

といったテーマのもと細かく説明されている
コンテンツとなっています。


「え?そんなの今までやってきてるから
 説明されなくてもわかってるんだけど!」

って思う方もいるかもしれません
(①でお話した経験者のような)

でも、それは今までなんとなくやってきた
自己流ではないですか??

このコンテンツは今まで様々な方法で
収益化を重ねてきて
様々な状況でネットビジネスと向き合ってきた
方々とたーーくさん接してきた「すばるさん」が
色んな想いを込めて作った教材になります。

「今収益化に悩んでいる方に向けて」

そんな想いが詰まっているので
収益化するために大切なことが
細かく説明されています。

基礎を愚かにしていると
どんな応用もうまくいきません。

そういった想いで
この教材を読んでみて欲しいです。

きっと「ネットビジネスで大切にするべきこと」
が見えてくると思いますよ(*'ω'*)


と、いうことで
ここまでがマシュ子が思う
「プランX」が必要な方の解説でした(/・ω・)/!!


次に「プランX」を
どのように活用していけばいいのか!

こちらもマシュ子的観点で
紹介させてください!


「プランX」の活用方法

マシュ子が考える活用方法はこちらです!

①「プランX」に沿って実践する
 →気づきや実践記をコンテンツとして
  特典にして、アフィリをする

②アフィリエイターとの繋がりとして

③自分もコンテンツを作る

こちらも順に説明しますね!

①教材に沿って実践をする→特典づくり

まずはこの教材に沿って実践してみましょう!
そしたら必ず気づき、躓き、成功例
たくさんの想いを経験すると思います。

それを早速コンテンツにしてみましょう。

特典の作り方、考え方も教材に説明されています。
それを最初に意識しながら、
実践をしてみてください。

今回、このレビューを読んでいる皆さんが
購入を迷っているとして
こういった
「このコンテンツを実際に手にして行動した人」
という「実体験記」があったら、どうでしたか??

購入の後押しになると思いませんか?

・・・とはいえ、わかっていても
行動に移せない人がほとんどだったりします。

そこで!この「プランX」を手にしたことを
きっかけに、ぜひ行動してみてください(/・ω・)/!

きっと今までと見たことが無い景色が
見えると思いますよ!


②アフィリエイターとの繋がりとして

こちらは昨日「番長さん」という方が
「プランX」のレビューをspaceで
お話していました。

そのspaceはこちら↓

番長さんの独自の解説も色々参考になるのでぜひ聞いてみてくださいねー!

その中の話でマシュ子が一番「なるほど!」と思ったことがあります

この内容をここで説明させていただきます!
(番長さんには掲載了承済みです<(_ _)>)

今プランXを紹介している方々
特に特典を付けている方々は
Xの発信の中でもアクティブに行動できる方々
だと思うんですね。

だからこそ、この教材を
「アクティブな発信者」
「自分が好きだと思える発信者」に使うんです。

(またの名を推し活という)

レビューや特典紹介を見て
きっと何かしら思うことがあって
購入すると思うんですね。

そういった時にただ購入をするだけではなく
「何かしらアクション」を起こしてください。

X上でコメントするもよし
DMをするもよし
特典の感想を伝えるもよし

かならずアクションを起こしてください。

そうすることでアフィリエイターは
本当にうれしいです(経験者は語る!!!!)

そうした繋がりを作ることが
みなさんの今後の武器となります。

そのきっかけがこの価格で手に入る。

(・ω・)推し活するしかねぇ!!!


と、いうことで
もし、購入を検討している方がいらっしゃったら
ぜひ、色んな方のレビューや特典を確認してみて
くださいね!!

そして「ビビビッ!」と来たアフィリエイターさんから
購入することをおススメしますよ(*'ω'*)


③自分もコンテンツを作る

こちらは①の進化版となります!

①は「プランX」を補完するような内容の
コンテンツとなりますが
今回はまた違う切り口でのコンテンツを
作ってみてはいかがでしょうか??

きっと「プランX」を通して
「アフィリエイター側」の気持ちは
理解したと思いますし、

アフィリエイターが参加するコンテンツ販売の
盛り上がり方なども
身近に感じてきたと思います。

その経験を土台として
自分のコンテンツを作って
セールスまでやってみると
また違う世界が広がっていくと思います。

価格帯はなんでもいいんです。

まずは自分のコンテンツを作る
そして売る。

そこまでの経験を積むことは
中々難しいことなので

ぜひこの「プランX」を手にした方は
そこまでの未来をイメージしながら
行動してみると
得るものが全然違ってきますよ(*'ω'*)!


ということで
この3点がマシュ子的「プランX」の
活用方法でした。


・・・ごめんなさい。黙っていたことがあります。

ここまで「プランX」を紹介してきましたが

みなさんに黙っていたことがあります。

それは・・

ぴえん顔

・・・え?!
どういうこっちゃ!!!

って思っている方いますよね・・・。

誤解をさせてしまったら申し訳ないのですが

「プランX」の手法でも十分稼いでいくことができます。

でも、マシュ子の経験上
「必ず意識しなければならないポイント」があって

そこをスルーしながら進めていっても
結果、伸びることは難しいと思う。

と、いうお話です。


なので

その「必ず意識しなければならないポイント」
マシュ子の実体験を元にしっかり解説していきたいと
思っています。


それが、今回「プランX」マシュ子購入特典です!!


「プランX」マシュ子購入特典

①マシュ子流アフィリエイトセミナー

こちらは自己紹介にも書きましたが
情報発信1年3ヵ月で約50万ほど収益化してきた
アフィリエイターマシュ子が
「マシュ子が大切にしてきたアフィリエイトのポイント」
などを説明、暴露するセミナーです。

もし参加者が少なかったら、寄り添い力を駆使して
コンサルみたいな感じにアドバイスしちゃうかも(*'ω'*)!

②マシュ子の子ひつじ通信

こちらは先月私が紹介した
月瀬ことりさんの
「弱者にしかできない勝ち方」
というBrainの購入者特典と同じものになります。

そのBrainはこちらから↓【PR】


こちらは「購入者通信」として
メルマガで配信予定です。

そのメルマガを基に有料コンテンツを作成予定であるので
その中身を先に覗くことができます!

マシュ子も断然子ひつじでした。
それでもコツコツ行動を積み重ね
ことりさんのようにどかーーんと売り上げた
訳ではないですが
自分なりの稼ぎ方を見つけてきた気がします。

過去のアフィリエイトの事例をふりかえりながら
・何が大切だったのか
・どれくらい売れたのか
・フィードバック

などをせきららに配信していく予定です。

どうぞお楽しみくださいませー!!

③のらみさん㊙コンテンツ
「ポストたった5回で91,890円稼いだひみつ」

こちらはのらみさんの過去の実体験をもとに作った
㊙コンテンツを
皆さんにプレゼントしちゃいます!!

(のらみさん!ありがとうございます!!)

これはなんともインパクトのあるタイトル・・・!

みんなの憧れ!のらみさんが
「どんな意識で」
「どんな行動で」
この収益を得たのか。

そんな裏側がわかるコンテンツとなります。
もう、勉強になることしかないし
なんならこれはもう有料で出すべきでは???

といった内容になっています!!!

(改めて、この価格でここまでもらえるの
 ヤバくない(´・ω・`)?)

こちらも是非お楽しみにしてくださいー!!


暴露。

マシュ子の特典は
「実践したいものの、勇気が出ない」
「実際どうやって行動すればいいか
 イメージがつかない」

といった方に向けた
「実体験」を特典にしました。

ぶっちゃけ、真似すればいいんです。

そもそも情報発信なので
発信者が違う時点で
全く同じものにはなりません。

(とはいえ、常識の範囲内と関係性を大事にね!)

行動するには「まずはイメージ」が
大切だと思ったので
こんな特典にしてみました。


今回「プランX」を手にしたことにより

収益化に一歩近づく
収益化が伸びるきっかけ

そんな風になればいいなと思っております(*'ω'*)!


では、マシュ子の特典付き「プランX」は
こちらから購入をお願いします!!【PR】


「マシュ子の特典」がしっかりと表示されていることを
ご確認ください!

このように表示されていたらOKです!

もし表示されていない場合は
ブラウザのキャッシュを削除するか、
ブラウザを変更して再度アクセスしてみて下さいね


最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

みなさんの購入の参考になったり
後押しになったらうれしいなと思います。

もし、気になることや
質問等がありましたら
遠慮なく、マシュ子にDMくださいませー!!!!

マシュ子のDMは→こちらから


では!マシュ子のレビューは以上です!!
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?