見出し画像

悩む男にいつからなったのか

皆さんこんにちは。

人は悩みますね。考える葦ではなく悩む葦なのかも知れません。

動画編集のためにパソコンの購入を決めました。以前noteにも書きましたが、MacBook ProにするかiMacにするかという問題が出てきて、これは予算の関係などいろいろ考慮してiMacに決定することになったのですが、次に出てきたのがiMacのスペック問題です。動画編集に必要なスペックはCPUやストレージなどいろいろあるな〜。。。。

編集をされている方のアドバイスを見ながら、予算も考慮してこれも一応解決しました。(もうこの時点で1ヶ月は経過してしまっている・・・・・・)

そしてついにAppleのホームページでスペック選択をして購入ボタンを押そうとした時、YouTubeで2019年のマイナーチェンジ直前に購入した怒りのYouTuberの投稿を目撃してしましたました!

確かに、Appleは秘密主義を貫き製品の発表と発売が一緒であることが多いです。そのため購入時期によっては次期iMacが発売してしまいなんか損した気分になることがあり得るのです。調べてみると、3月末にAppleのイベントがあることは間違いなく、もしかして時期iMacが・・・・・なんてこと考えると悩む!!

なんじゃそりゃ!ってゆうか世の中は全部一緒じゃん!と思う方も多いと思うのですが、結局購入ボタンが押せず時間切れとなってます。

誰か!僕を後押ししてくれませんか!!!背中を押してくれませんか!?

以上、またまた今回もどうでもいい投稿でした。

次回は「部屋と机と私」です。

それではまた次回をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?