見出し画像

娘の林間学校でのちょっとした思い出。子育てNo75

みなさん、おはようございます。

秋桜久です。しおひさと読んでください。よろしくお願いします。

今日は、ちょっと一休みでむすめの子どものときに面白かった出来事をかきますね。

林間学校の時、親に手紙を送ることがあったんです。

その手紙が面白かった。内容は、

古代樹を見るためにグループ分けして、お兄さんが引率して行くわけですが歩いても 歩いても古代樹は、見つからなかったし、いっぱい歩いたのに一キロも体重が減らなかった~泣と言う手紙でした。
思わず、娘には、悪いけど、吹き出しました。まぁ、ことの真相は
引率のお兄さんが迷子になったみたいですが。まぁ、娘の手紙のお陰で笑って終わりになりましたが。今日は、一緒に娘の思い出ばなしに付き合ってくださってありがとうございました。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。