見出し画像

大人になると食べ物の好き嫌いが変わる時もある子育てNo188

おはようございます。しおひさです。ゴールデンウィーク終わりましたね。私は、旦那とステイホームでした。娘は、お仕事でした。

娘に離乳食の、時色々食べさせていたが

小学校の頃から納豆だけ食べられなかった。どうしても、納豆の匂いがダメらしい。でも、今では、食べれるようになって毎食食べているのに驚いている。

まとめ

子供の時に食べられないものが大人になって食べられることもあるんだと子供の時好き嫌いなくすって、無理やり食べさせるより、いつか、食べられるようになったらいいなぁ〜という気持ちでいたらいいのではないかと思う。でも、これは、私の経験に基づいた持論であるので参考にしていただけたら嬉しいと思います。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。