見出し画像

朝の時間は、貴重な時間子育てNo204


おはようございます。しおひさです。

朝の時間、娘と、朝ごはん食べながら

色んなこと話します。何を話したかは、話せませんが、色んなことです。その時間が私にとっても、娘にとっても、大切な時間であるのです。
その2人の時間で色んなことを話すことによって、2人とも自分の考えを整理することが出来ます。他の人によると、親とそんなに話したことがないと聞きました。私自身も親と話したことないかもしれません。でも、娘とは、話す時間を作りたいのです。お互いの考え方、思ったことを話したいのです。娘がそれを望んでいるのかは、分かりませんが私にとっては、必要な時間だと思ってます。お互いを知るっていうのもいい機会です。なんのたわいのない一日ですが一日の始まりという感じです。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。