お母さんは、普通の感覚の持ち主だから。子育てNo175

みなさん、おはようございます。しおひさです。

この言葉は、娘が私に対して言ってくれた言葉だ。娘は、私を精神障害者という括りでみていないからそういう言葉が出るんだと思う。精神障害者だから、変な考えを持っているとか色眼鏡でみていない。普通の母親として接してくれてる。

とても嬉しいしありがたいことだと思ってる。

まとめ

私自身も病気のせいにして逃げなかった結果なんじゃないかと思っている。それを娘もわかってくれてることは、嬉しいことだし、ありがたいことだと思ってる。

だから、1人の母親として、意見も言うし相談もする母親としての役割を与えてくれている。

本当に感謝な事だ。旦那が私に対して接してくれるのも妻として接してくれる。

ありがたいことだと思ってる。

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。