バッチフラワーセッション(約半年)を受けられての感想


⒈お住まい 沖縄県
お名前 ナカハラ
職業 主婦



⒉セッション前から自然療法、免疫に興味がありましたか?
興味がありました。


⒊免疫に関する講座などを学んだことはありましたか?
ありません。

⒋セッション前はどんなことでお悩みでしたか?
息子の体調、私の現状。


なぜ、このクラスを選びましたか?理由やきっかけがあれば教えてください。

免疫に注目しているところが面白そうだとお思いました。またセッションが毎回ついていること、欲しいフラワーレメディーが講座が終了しても割引してもらえるところです。

⒍zoomで講座を受けたことはありましたか?
初めての方は、難しいと感じましたか?
受けたことはあります。
難しいと感じたことは特にありません。

半年間のセッション後、どのように変化しましたか?(心境の変化、人間関係の変化なんでも)

気づけば約1年。一年前は父の介護が始まり、兄妹でのいざこざもありと余裕のない状態でした。今は兄は兄、私は私と割り切って考え過ごせるようになっています。
また、1番の変化はどんな自分自身も許せるようになったこと。
責めなくなったこと。
また、セッション中に自分の今世での使命にも気づけました。


最後の方は前回のセッションでは何を思ってそのレメディにしたのだろうと思うほど、悩んでいだことから解放されています。

また、良い決断ができるようになってきたように感じます。

軽やかになっている
と感じます😃

もしこのクラスに入っていなかったら今ごろどうなっていたと思いますか?

同じ悩みをグルグルと悩み続けて苦しかったと思います。


⒐久光知美とのやりとりの中で印象に残っていることはありますか?
または、久光知美についてどう感じましたか?

心から困っている方を癒してあげたい、気づかせてあげたいと思っていらっしゃる、生まれながらのセラピストではと感じています。毎回100%で向き合って頂きました。その思いが伝わっていたのでとても幸せに感じました。

免疫の3STEPが軸のバッチフラワーセッションをどんな方にオススメしたいですか?

どんな方にもオススメです。
自分も知らない気づいていない性質を九星気学で知り、信頼できるセラピストとセッションを通してレメディーを選び、日々そのエネルギーを取り入れていく。素敵だと思いませんか?
幸せな時間でした。


ありがとうございます😊
これからも宜しくお願いします。


って、嬉しい〜っ✨✨✨

初めの頃より、お顔が明るくきれいになられてました☺️

どんどんエネルギー軽く、思い込みから解放され、自分らしく生きる意味がわかってきます💞

気になったあなたもぜひ勇気を出して、まずはLINE登録プレゼントの無料個別セッションをお申し込みくださいね🥰

🔻LINE登録はこちらから💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?