見出し画像

布袋寅泰 / Supersonic Generation (Mantronik Mach-1 Formula)

画像1

布袋が元々エレクトロニックミュージックに関心が高いことをご存知の方は多いだろう。目利きな方だと小林径が古くからの友人であることも。それもあって、ビッグビート(というよりも、いわゆるデジロック)に布袋は早くから反応しており、1998年のアルバムSupersonic GenerationではApollo 440やDarren Priceを起用していた。そして、この曲はなんとリミキサーがKurtis Mantronik!ということで、Apacheを使いまくったブレイクに笑いが止まらないトラックになってます。トラックタイトルからして、これ、FSOLのWe Have Explosiveの兄弟だな。何気に名誉なことではないだろうか。

収録

Amazon

Tomoyasu Hotei ‎– Battle Royal Mixes II

Tomoyasu Hotei ‎– Supersonic Generation

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?