見出し画像

Sugiurumn / Mods2000

今や日本を代表するテクノDJの一人、Sugiurumnも自身のバンドElectric Glass Balloonが解散した後のキャリア初期は、ビッグビートDJだった。Mods2000は1stアルバムにも収録され、先行12インチとしてもリリースされているロッキンブレイクビーツ。デスクトップインディロックとでも呼びたくなるギターと高速のブレイクビーツにオルガンが絡むノリノリでストレートなビッグビート。あまりモッズではないけどそこはまあご愛嬌。この1stアルバム、UKのインディバンドのメンバーのソロ作っぽい作りで、けっこういいのだが今や鬼っこ扱いでもったいない。まあ、Spotifyで聞けるけど。

収録

Amazon

Sugiurumn - Life Is Serious But Art Is Fun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?