Screenshot_2019-09-10_シーモネーター_DJ_TAKI-SHIT_OH_SEAMO_PN-_-_ヤフオク_

シーモネーター & DJ Taki-Shit / Oh! Seamo (どっかで聴いた事があるとかないとかMix)

画像1

今は基本的にはSeamo名義でポップラップをやっているが、シーモネーターの初期の活動は、DJ Taki-Shitとのコンビでかなりキッチュなネタ使いをしていた。このOh! Seamoも原曲は古畑任三郎のテーマを引用しており、ビートの太さも合わさってかなりキッチュ。それを須永辰緒がこれまたRoy AyersのRunning Awayのイントロをごろっと使った一発ネタ勝負。最後にはなぜか横山剣の謎の語りが入る不思議なトラック。ビッグビートとは大ネタ使いにありなので、これこそまさにビッグビート。

試聴はこちらでこっそり

AmazonどころかDiscogsすらみつからないなんて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?