見出し画像

DJ Kanamura / てをつなごう

画像1

レコード会社のバジェットがいっぱいあって、かつ、クラブシーンへの欲目がいっぱいあったからできた企画盤からもう1枚。1998年のフランスワールドカップ開催を記念してのコンピCD "Flammes A Paris"からのトラック。当時、日本でもっとも有名だった小箱クラブ三宿WEB(当時は地方から来た人が異口同音に「こんな小さなクラブだとは思わなかった」と言っていたくらい)周辺の人脈で作られたコンピ。このDJ Kanamuraも当時のフライヤーによると、三宿WEBのレギュラーDJだったらしい。この曲はさわやかなフレーズのスチールパンがなるブレイクビーツトラック。贅沢にもこのコンピ、プロモアナログもカットされていて、Cubismo Grafico、Falcon Starch、Kowloon The Trickirama(井上薫の変名)というそうそうたるメンバーと一緒にこの曲も収録されている。すげえな。

YouTubeにあげるの忘れてたのでBoxで

Amazon

FLAMMES A PARIS~COUPE DU MONDE FRANCE 98

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?