オレンジの美しい光で導け未来へ

12月10日から毎日が濃すぎてどうにかなってしまいそうです。友達と宅飲みしながら今年の音楽年間ベストを話す会、4年ぶりに後輩夫婦と同期に会って就職と誕生日を祝われる会、研修担当の先生とのおそらく最後の当直、恋人に祝ってもらう誕生日、今1番勢いのあるバンドとの呼び声高いマイバンドの練習、恋人とまったりディズニー、エビ中柏木ひなたちゃんの卒業ライブ、麓健一高橋翔のライブ&アメリカから帰国する友達と再会、そして明日同期と後輩と忘年会。
自分のやりたいことが全て別の日に実行できたのすごい。誰かの予定が狂えば全部狂ってた可能性があるわけだし。
中でも1番印象深かったのは柏木ひなたちゃんの卒業ライブ。フレサイで涙が止まらなかった。神々しかった。素晴らしいライブには神様が降りてるって思うんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?