始めてみました

女 新卒2年目 会社員の平凡な日常を綴っていきたいと思います。いつまで続くのでしょうか?

まず何から書けば良いのでしょう。それさえもわからないですね。。

とりあえず大好きなものは、ハロプロです。少しハロプロについて語りたいと思います。今日はハロプロに引き込まれたきっかけについて。

2017ももち卒業。もちろんもっと昔から見ていたし、知ってはいたけど、どハマりしたきっかけがここだと思います。

自分可愛いで売り出すももちがテレビに出ているのを見ておもしろいと思っていたし、2chの記事もよく読んでいたしラジオも聞いていました。でも、だんだんももちがももち結びをしなくなって、(Berryz工房が活動停止してカントリーガールズのPMをしていた頃👈その当時は把握していない) 私も、ももちを見なくなりました。

卒業が発表されても、あーそうなんだ。くらいに思っていました。が、卒業間近になるとTVなどで"ももち卒業"という文字をよく見るようになって、わたしも、ももち卒業って結構大事やん!と思うようになりました。そこから、ももちについて調べまくって、その当時にカントリーガールズのプレイングマネージャーをしていたこと、Berryz工房が既に活動停止していたことを知りました。(ももちの存在、ももちが卒業するということは知っていたけれど、その周辺のことは何も知らなかった)

ももちの卒業当日、ライブの中継で、やなふな(梁川奈々美ちゃん、船木結ちゃんのコンビ 今は2人とも卒業してしまって悲しい…が、その時は誰かもわからなかった)と、ギャグ100回分愛してくださいを歌うVTRを見て、なんだこの幸福感は!!!と、ただただ圧倒されました。

それがハロプロに引き込まれた瞬間だったと今振り返って思います。あのVTRの破壊力たるや、、、。ハロヲタの方は深く頷いているかと思います。知らない方も是非見てみてください。とりあえず元気が出ますよ。。こうやって文章で書いていると、改めてハロプロに出会えて良かったと強く思います。


今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?