見出し画像

あと3日で終了のお知らせなのだ

6月のモニター募集のオトクな受付が5/30の22:22までです。

20分通常2000円のところ1000円と半額になります。

ありがたいことに毎日ちょこちょこお声頂いております^^

お客様のご相談で主に多いのがお仕事のことです。

特に起業されている方のご相談が多かったり、起業されていなくても副業を検討されている方もおられます。

私自身、雇われることに向いていなかった人間ですのでどこかに所属していなくても全く偏見がありません。笑

もちろん、お勤めになられている方々のことは本当にすごいと思いますよ。

出勤するだけで同じ人間と思えないぐらいすごいと本気で思うのです。

例えば、朝。

ものすごい重力の中あんな激鬱地獄の苦しみを乗り越えて何もなかったような顔で出かけるなんて、、、宇宙人の私からすると神様です。笑

ただ、起業を選んだ方は孤独を選んだ人たちです。
その勇気がすごいと思うし、私は応援したくなります。

(あ、勤めていても私は地球に慣れていないので孤独でしたけどね。とほほ〜)

どこにいても孤独なら一人の孤独のほうがまだマシですよね。

そんなこと平気でいっちゃうような、虚無感と空っぽをぶら下げて、生きてきた私でもね。

エヴァンゲリオンの「ドクンっつ!!!」が来たわけですよ。

覚醒のドクン

わ、わかるかな?

要するに何が起きたかというと覚醒がおきたということね^^

心のなかでこだまするのです

「絶対諦めない」

「私の人生、絶対諦めない」

それが、占いでした

そんな私は、お客さんでもあったのでお客様の気持ちが手に取るようにわかります。

占いの世界は正解がない底なし沼の業界だから、好きになるのも複雑だったりしますよね。

「当たり前のこと言ってるじゃん。この人」

「もっと、魔法見せてよ」

「この地獄から救い出してよ」

「この苦しみをなんとかしてほしい」

ずっと、晴れない心で彷徨っていたけれど、

占い師も人間なんだということに占い師になってから知りました。

今までお客さん側で抱いていた幻想は全部間違いだったことを

私がお客様に伝えていかなきゃいけないんだなって思うのです。

運命のハンドルを握るのは自分自身。

そのことを占いを通して伝えていくのが私のお役目らしいのです。

いつか銀座の母ならぬ、「オホーツクの母」でやっていこうかな笑

占い師は年を取れば取るほどいい味が出ます。

だからといって、年を早く取りたいわけではないけれど、取ってもポジティブに変換できるからいいもんです。笑

いつも、いいねフォローありがとうございます。
今後の活動のモチベーションにもなりますのでよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?