見出し画像

【星座別】射手座満月からの仕事占いリーディング

こんにちわ。開運占い師の美緑です。

5/23は射手座の満月ですよー!

”ウエサク満月”といって、天界と繋がりやすい満月と言われています。

日本の鞍馬寺ではお祭りが行われるくらい特別な日なのだそうです。

そんな満月の日にあなたに星座別のちょこっと占いプレゼント!

下はInstagramの投稿です!是非見てみてくださいね。

美緑-みろく-/開運占い師 on Instagram: "射手座満月からのメッセージと12星座別仕事運ちょこっとアドバイスリーディングです。 期間は次の新月までの2週間くらいです。 ⭐次回の投稿を見たい方はこちら→@2_princess369 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 星読みではすごく豊かな配置で 1年から半年前にスタートしてきたことに 成果が感じられそうです。 どうすればよりブラッシュアップできるかわかる時です。 個別にヒントが欲しい時は私にお任せくださいね! モニター期間中ですのでオトクに鑑定いたします♪ *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 【星座別ちょこっとメッセージ】 ♈牡羊座のあなた 全力で打ち込めそうな時!スキルアップを意識してください。大丈夫。まだ力は残っているはず! ♉牡牛座のあなた 決断が迫られるときかも。一人じゃなくて信頼出来る人に一旦相談してみて。助け合える関係性が肝になってきます。 ♊双子座のあなた 勉強家で真面目なあなた。遂に地道な努力が評価されますよ。熱意を伝えるチャンス! ♋蟹座のあなた 何か新たなスタートをする時期!自由な環境で才能を発揮できてのびのびできます。 ♌獅子座のあなた チームワークでなにか達成をおさめそうです。仲間との成功を分かち合うことがキーになってきます。 ♍乙女座のあなた プロジェクトが達成したり、周囲から認められリーダーに抜擢させることがあるかもしれません。嬉しい知らせがあるかも。 ♎天秤座のあなた 足を引っ張られる可能性があるかもしれないので調子のいい人には注意して。周りのご機嫌を取ることよりも自分の傷ついた心を無視しないであげてください。 ♏蠍座のあなた 変わらないために変わり続けましょう。今のいい流れを維持し続けるためには融合して新たなものを生み出しましょう。 ♐射手座のあなた 自分のキャパ以上の仕事を背負う可能性があります。責任ある仕事を任された場合は限界を超えない程度に気をつけましょう。 ♑山羊座のあなた 成果を上げる時期です。が、いい波に乗っている時ほど、調子に乗らずに誠実な対応が大切です。 ♒水瓶座のあなた 確実に成果を出せる時です。あなたが頑張って来たことは着実に前進していますよ!大丈夫です。 ♓魚座のあなた 休養のタイミングを逃すくらい忙しくなるなど、止まっていたことが動き出します。ずっと休んでた人はチャレンジしてみて! *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 初めての12星座リーディングでしたがいかがでしたか? あなたのこれからのご活躍のヒントになれば幸いです。 毎週土曜日の18時に リーディング動画を投稿いたしますので 👇よかったらフォローしてください。 @2_princess369 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 開運占い師 美緑(みろく) ▶タロット占いで起業のお悩みを整えて成功へのアドバイス ▶現在無料鑑定のモニター期間中 ▶zoomでオンライン鑑定(苦手な方は通話も対応可) 🍀クローズな空間だから個人情報が漏れることなく、交通費もかからずリーズナブルにお悩みを解決します *ーーーーーーーーーーーーーーーー* #占い #タロット #tarot #起業 #スピリチュアル #占い好きと繋がりたい #占い好きな人とつながりたい #占いが好きな人と繋がりたい #占い好き女子 #射手座満月 #満月 #星座占い #仕事運 #タロット占い師 #オンライン鑑定" 2 likes, 1 comments - 2_princess369 on May 22, 2024: "射手座満月から www.instagram.com

星読みではすごく豊かな配置では、 

1年から半年前にスタートしてきたことに成果が感じられそうです。

どうすればよりブラッシュアップできるかわかる時でもあります。

個別にヒントが欲しい時は私にお任せくださいね!

モニター期間中ですのでオトクに鑑定いたします♪



【星座別ちょこっとメッセージ】


♈牡羊座のあなた
全力で打ち込めそうな時!スキルアップを意識してください。大丈夫。まだ力は残っているはず!

♉牡牛座のあなた
決断が迫られるときかも。一人じゃなくて信頼出来る人に一旦相談してみて。助け合える関係性が肝になってきます。

♊双子座のあなた
勉強家で真面目なあなた。遂に地道な努力が評価されますよ。熱意を伝えるチャンス!

♋蟹座のあなた
何か新たなスタートをする時期!自由な環境で才能を発揮できてのびのびできます。

♌獅子座のあなた
チームワークでなにか達成をおさめそうです。仲間との成功を分かち合うことがキーになってきます。

♍乙女座のあなた
プロジェクトが達成したり、周囲から認められリーダーに抜擢させることがあるかもしれません。嬉しい知らせがあるかも。

♎天秤座のあなた
足を引っ張られる可能性があるかもしれないので調子のいい人には注意して。周りのご機嫌を取ることよりも自分の傷ついた心を無視しないであげてください。

♏蠍座のあなた
変わらないために変わり続けましょう。今のいい流れを維持し続けるためには融合して新たなものを生み出しましょう。

♐射手座のあなた
自分のキャパ以上の仕事を背負う可能性があります。責任ある仕事を任された場合は限界を超えない程度に気をつけましょう。

♑山羊座のあなた
成果を上げる時期です。が、いい波に乗っている時ほど、調子に乗らずに誠実な対応が大切です。

♒水瓶座のあなた
確実に成果を出せる時です。あなたが頑張って来たことは着実に前進していますよ!大丈夫です。

♓魚座のあなた
休養のタイミングを逃すくらい忙しくなるなど、止まっていたことが動き出します。ずっと休んでた人はチャレンジしてみて!


 初めての12星座リーディングでしたがいかがでしたか?

あなたのこれからのご活躍のヒントになれば幸いです。


毎週土曜日の18時に リーディング動画を投稿いたしますので
この満月に私と繋がる意味にピンとくる方のご縁をお待ちしております。
👇よかったらInstagramもフォローしてくださいね。カメラでコードを向けるだけで繋がれちゃうって便利ですよね。

Instagramのプロフィール


いいね、フォローが一気に増えてびっくりしています💕
とても、励みになっています!
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?