見出し画像

今の仕事がうまくいくヒント

本日、インスタに初めてリーディング投稿をしてみました。

美緑-みろく-/開運占い師 on Instagram: "今週もお仕事お疲れ様です(^^) ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️ ⭐次回の投稿を見たい方はこちら→@2_princess369 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 📌Aを選択したあなたへ 今のビジネスパートナーとの結びつきを大切にしてみてください。何らかの契約が掴めるかもしれませんよ。カードの絵柄のように純粋に嬉しいことがあったらこうして喜ぶと更にパートナーとの絆が深まります。無邪気さが気の通りを良くしてあなたを救います。 📌Bを選んだあなたへ カードのような心優しい女性があなたの近くにいます。もちろん自分自身でもいいです。時間がかかってもいいので当てはめてみてくださいね。その人物がヒントを教えてくれます。そして、周りとの調和を心がけてみてください。お花がある公園にお出かけしてデジタルデトックスをおすすめします。 📌Cを選んだあなたへ 完璧主義なあなたは周りの目を気にしていて、上手に見せるために本心を隠していませんか?リラックスして、仮面を外してみてください。自分自身が感じる「価値」「豊かさ」を意識してみてください。”自分が感じる楽しさ”にその豊かさは隠されています。 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 初めてのリーディング動画でしたがいかがでしたか? あなたのこれからのご活躍のヒントになれば幸いです。 毎週土曜日の18時に リーディング動画を投稿いたしますので 👇よかったらフォローしてください。 @2_princess369 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* 開運占い師 美緑(みろく) ▶タロット占いで起業のお悩みを整えて成功へのアドバイス ▶現在無料鑑定のモニター期間中 ▶zoomでオンライン鑑定(苦手な方は通話も対応可) クローズな空間だから個人情報が漏れることなく、交通費もかからずリーズナブルにお悩みを解決します。🍀 *ーーーーーーーーーーーーーーーー* #占い #タロット #tarot #起業 #スピリチュアル #占い好きと繋がりたい #占い好きな人とつながりたい #占いが好きな人と繋がりたい #占い好き女子 #見た時がタイミング #オラクルカードメッセージ #タロットカード勉強中 #仕事運 #タロット占い師 #オンライン鑑定" 0 likes, 0 comments - 2_princess369 on May 18, 2024: "今週もお仕事お www.instagram.com

次の3枚のカードから1枚選んでみてください^^

A
B
C



📌Aを選択したあなたへ
今のビジネスパートナーとの結びつきを大切にしてみてください。何らかの契約が掴めるかもしれませんよ。カードの絵柄のように純粋に嬉しいことがあったらこうして喜ぶと更にパートナーとの絆が深まります。無邪気さが気の通りを良くしてあなたを救います。

📌Bを選んだあなたへ
カードのような心優しい女性があなたの近くにいます。もちろん自分自身でもいいです。時間がかかってもいいので当てはめてみてくださいね。その人物がヒントを教えてくれます。そして、周りとの調和を心がけてみてください。お花がある公園にお出かけしてデジタルデトックスをおすすめします。

📌Cを選んだあなたへ
完璧主義なあなたは周りの目を気にしていて、上手に見せるために本心を隠していませんか?リラックスして、仮面を外してみてください。自分自身が感じる「価値」「豊かさ」を意識してみてください。”自分が感じる楽しさ”にその豊かさは隠されています。

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

土曜はInstagramで18時にリーディング投稿をする予定です。
noteにも遅れて書こうと思います。

占いに興味のある方はご参考までにどうぞ^^

いいと思った方はいいねフォローコメントよろしくお願いいたします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?