こんなご時世ですが、初めまして

初めましてmiroku(みろく)と申します。今までは自分用としてブログやツイートを綴っていましたが、もういい加減次の方たちへ繋がなくてはと思い、始めさせていただきます。

自分もご多分に漏れず自宅勤務を余儀なくされ、子どものことはもとより、自分の事を強く考える時間が多くなってきております。これを機に新しい事を始めるチャンスと捉えています。

拙い文章ですが、文章だけでは無く楽譜や音楽、動画も入れていければと考えています。まあ、ぼちぼちと  かな。


自分の亡き師匠さんのレッスン後お別れの言葉「ではでは」好きなので、とりあえずそこから。

ではでは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?