見出し画像

アンチの人に一度は聞いてほしい 参政党 神谷さん演説

参政党が様々なところで叩かれたりしていますが 街頭演説を直接聞きにいくとよくわかります 私の疑問も少しずつ解けてきました

ミクロで見るのか マクロに見るのか 党員の意見が政策を決めるので 反対意見があれば 是非党員になって声をあげてもらいたいものです 

文句ばかり言っていても 何も変わらなかった今までの政治を 国民の意見が届く 仕組みを作ってくれた神谷さん すごいなとつくづく思いました


疑問があれば声をあげる 党員になって意見する ちゃんと参加させてもらえる仕組みになっていることがよくわかります

松田プランに反対の人も 党員になって反対意見をうったえていくと言ってました みんないろんな意見があるから 話し合って決めていけるんだと 改めて確認しました

私ももっともっと 政治を勉強していかなければと思いました

昨日 私が通った駅でも 参政党の街頭演説が行われていましたが 神谷さんがいないのにもかわらず 多くの人が足を止めて 立候補者や党員さんの話を真剣に聞いている姿をみて 日本はまだまだ こんなに日本のことを考えている日本人がいるんだと思い 心強く思えました

マスクやワクチソの危険性も大きな声で訴えてくれていました

早くこのマスク社会を終わらさなければ 何でもいうことをきく日本人は バカにされ これからもっともっと 管理社会へと向かうことと思います 

今まだこうやって発信できるうちに みんなで声をあげて社会をかえていきたいものです

私は電車内でも マスクはしませんが だれも文句いいません しかし このまま管理社会 監視社会となれば マスクしない私が警察に捕まるのかと思うと ゾッとします

私は長年 食の伝導をしていますが 

参政党が『学校給食を国産100% 農薬や肥料に頼らない 添加物を減らす 国民の健康を取り戻す 医療費を削減するためには 食の改善が大事』などと 食の大切さを大きく訴えてくださり 本当に嬉しく思います

 私も沢山 勇気をもらいました

日本人が海外の小麦粉を食べない 買わないようにするだけでも 日本の農業を守ることへ繋がります 

今の粗悪な小麦粉の危険性も調べてみませんか

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

党員さんの叫び


昨日の街頭演説で 25才の一般の党員の人が 『このまま日本が日本でなくなってしまうのを見ていられない お金とかいってる場合ではない』と  泣きそうになりながら 演説をしているのをきいて 私もとても共感しました

党員さんたちは 本当に素人のかたが多いです みんな日本を守りたい一心です  このまま中国人が流れ込んだまま 外資に全てを買われて 日本がなくなってしまうのが みんな嫌だという気持ちが伝わってきます

わたしも声をあげていきたいと思いました


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

外食するリスク


昨日 たまたま通った飲食店の前に大きな段ボールが無造作に積み重ねられていて 何気なく箱を見たら『中国産 冷凍いんげん』とかかれていました

学校給食や外食の野菜は 多くがそういう野菜ですが あまりの無造作に積み重ねられている段ボールをみて 現実を突きつけられた気持ちになりました

中国産の冷凍野菜が どれだけ悲惨な環境で加工されているのかを知っている私は そういうのを見るだけで 背筋が凍ります 農薬や肥料問題以上に 劣悪な環境で多量の薬剤つけにされています 世界中の食品廃棄物処分所とも言われているほど 日本は多くの食品と言えないものを世界中から買わされています

それと現在中国は添加物の生産大国です それを日本は 大量に輸入し日本で流通する食品に使用しています かなり安価のため沢山添加され 多くの日本人の健康が蝕まれています


輸入時の検査は完全ではなく 大半は検査されぬまま日本で使われています

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

最後に

こういう日本の食の現状を変え 薬や 医療に頼らない ピンコロ日本人が 増えるよう 私も これからもできるところまで あきらめずに発信を続けたいと思います

みんなが日本のおかしさに気づき始めた今 どこにいても 人と繋がっているきがします

日本人の気持ちが1つになったとき 世界は変わるのかな なんて思っています 

もし このnoteを読んでくださる人とも 思いを共有できていたら嬉しいです 

どうぞ是非またお立ち寄りください

最後までお付き合いくださりありがとうございました🙇