見出し画像

💎/ シンデレラHNY Day1 (レポ①)

平素より大変お世話になっております!

初めましての方は初めまして!

主に椎名法子を担当しています、みるくPです◎



2021年1月9日(土)……

わたしは仕事へ向かう電車の中、シンデレラガールズHNYの配信Liveに参加するかどうかめちゃくちゃ迷っていた!

お目当ての椎名法子ちゃん(CV:都丸ちよ様)のソロ曲が披露されるのは明らかだったので、法子Pとして、ちよちーのファンとして、これはぜったい見届けなきゃ〜〜!!って思っていた!!!!😭🍩

日菜子もソロ曲やるだろうなと思っていた!日菜子Pとして見たいぞ〜〜!うんうん🥺!

Brand new! も神曲だから見たいな〜〜☺️

奏ちゃんとミナミィもいるからSecretDaybreakもやるよね、うん、見たいかな〜〜😇


うーん、あとは、

うーーーーん、と。




……………



気を悪くしたら申し訳ないんですけど、


超ぶっちゃけた話、


今回のLIVEさ、

法子と日菜子以外に推しがいないの……(フレちゃん唯ちゃん相葉ちゃんなつきち)(相葉ちゃんはLIVEガンガン出るタイプではないけども)



そこそこ好きなアイドル(しゅがは、みく、シキチャン、飛鳥くん、あんきら、城ヶ崎姉妹、ユッキやユッコetc)も、、

え?いない……?


というかニュージェネさえいないってどういうこと…?



……………

Day2にいる子もいるけどね…1万は予算オーバー…



てかてか、参加メンバー的に、最近ボイスがついて曲がもらえて、わりとライブ経験浅い人たちばっかで、

なんというか、、






カリスマ性が、なくない???、??


と思ってしまったんです🤔(これは法子と日菜子を含めて、です)



法子のソロは絶対見たいけど、

それ以外にたいした目的もなく、

5000円という決して安くない金額を、

配信という形のライブに払う価値はあるのかな、と。

ふと思ってしまったのです。



過去のLIVE見てると、シンデレラプロジェクトメンバーが主にいて、爆発的な盛り上げを見せていたわけで、

そのあたりの言わば総選挙常連の超人気アイドルたちと場数を踏んだベテラン声優さんたちがいなくて、

今回のメンバーでちゃんと盛り上がるのかなあ???と不安になったわけです。



開演は18:00。

仕事は遅くなっても17:00には終わるから、ちょっと考えよ…と思って、過去のツイートとかフォロワーさんの参加不参加を見て電車に揺られました。



レポ②へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?