イーロン・マスクがSpotifyを買収を示唆。【Elon Musk Zone】
TeslaとSpaceXのCEOであるイーロン・マスクは、最近、世界最大級の音楽ストリーミング・プラットフォームであるSpotifyの買収に興味を示しています。
最近、Twitterを買収し、宇宙や自動車技術に興味を持った彼が、今度は音楽業界も支配したいと考えるのは驚くことではありません。
しかし、世界最大級の音楽ストリーミング・プラットフォームを買収することで、彼は何を達成できるのだろうか?
Apple Musicは、イーロンが目をつけた後の競合他社を心配すべきなのだろうか。
それとも、Spotifyでストリーミングするのが好きな音楽愛好家にとっては嬉しいニュースなのだろうか?
Spotifyは、様々な音楽ジャンルやポッドキャストを利用できる音楽ストリーミングプラットフォームです。
月間利用者数は4億人を超え、過去6年間で急成長を遂げ、名前を挙げたどのデバイスでも利用できるようになりました。
パンデミックが始まって以来、Spotifyは家にいて退屈している人たちの凄まじい相棒になっている。
Podcastも非常に面白く、プレミアムバージョンにアップグレードすれば、他の多くの機能を獲得することができます。
イーロン・マスクは、最近Twitterで非常に活発に活動しており、ソーシャルメディアプラットフォームに多くの力を注いでいます。
彼は、プラットフォームをより使いやすく、より簡単にすることで、ユーザーが全く問題なく利用できるようにしたいと考えています。
彼が億万長者であることを考えれば、新しいプラットフォームを作ることに成功すれば、彼は言論の自由の擁護者とみなされることになる。
これは、最も有名な企業がまだこの自由を認めていないためですが、すべてのソーシャルメディアプラットフォームにとって、これはすべてに影響を与えるため、本当に重要な出来事です。
彼によると、Twitterは将来性があり、新機能を追加することでさらに向上する可能性があるとのことです。イーロン・マスクが地球上で2番目に裕福な人物であることを考えると、私たちの誰もがイーロン・マスクが享受するような高い富のレベルを達成することはできないだろう。
大金持ちになればなるほど、その影響力は絶大です。
イーロン・マスクは、ソーシャルメディアの領域で比類なき影響力を持ち続けています。暗号通貨の価値は、マスク氏のツイートによって即座に影響を受ける。
最近、この億万長者は、かなり高価なものに軽率にお金を費やしている。
Twitterの全株式について、彼は1日あたり400万ドルの損失を出している会社に対して、1株あたり54.20セントという信じられない440億米ドルを支払った。
TwitterのCEOであるイーロン・マスクは、現在その王座の上に座っている。
言論の自由が奨励された今、以前のサイト規制を復活させ、かなり市場に戻ってきた。
また、彼は主に個人的な楽しみのためにTwitterを購入したようだ。
毎日、そのプラットフォームで、イーロン・マスクのユーモアは何百万人もの人々を喜ばせている。
Twitterのコミュニティ以外でも、イーロン・マスクは尊敬されている。
多くの企業がマスク氏を英雄視していることは明らかです。
Tesla、Neuralink、SpaceX、The Boring Companyがその例です。
また、Twitterは2021年第2四半期に、マネタイズ可能なデイリーアクティブアカウントが約2億600万件あることを明らかにしました。
多くの人が時々アカウントにログインしています。
しかし、コインの一面は隠されており、何百万人もの人々が毎日Twitterを利用しており、イーロン・マスクは、大規模なユーザーベースは重要なキャッシュストリームに相当すると考えています。
しかし、マスク氏は、全人類のためにTwitterを購入したと主張しています。
マスクは、文明が共通のデジタルタウンスクエアを持つことを望んでいると言います。
さらに彼は、Twitterを、何でも言えて結果が伴わない、自由奔放な健康空間にしてはいけないと付け加えています。
このプラットフォームは、その国の法律に従わなければならないのです。
イーロン・マスクは、私たちの10歩先を行っている。
この人は、音楽が私たちの日常生活にどれほど影響を与えるかを意識して以来、音楽を追いかけています。
もしかしたら、音楽ビジネス全体を掌握してしまうかもしれません。
それは未来が決めることですが、現時点では、彼が他のソーシャルメディアサイトではなく、なぜSpotifyを選んだのかを知る必要があります