見出し画像

【イベント告知】太陽元旦🌅2023夏至 ヨガとシンギング・リンin北海道

北海道は当別町のヨガ伝道師 “育ヨガ” こと森畑育子さんとのコラボイベントです。

ちょうど夏至ですが、カレンダー確認したら去年も同じタイミングでイベントしてましたね。

その時が北海道での初演奏でしたが、当別アシュラムの空気感がとても心地良く、それ以来北海道❤️になり今回3回目。

シンギング・リンの音浴は、その精妙な音を深く味わって頂くものなので、何より環境が大事なのだけれど、北海道のおおらかな空気と当別アシュラムの心地良さはまさしくベストマッチ。
ヨガでほぐして倍音を浴びる。落ち着いた環境での贅沢な2時間をお送り致します。

※1週間ほど(6/26まで)北海道に滞在しております。
音浴会や個人セッションのご希望ありましたら承ります。

お申込みはこちらからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?