見出し画像

<幸せ基準>のあり方★辞めるべき5つの悪習慣

おはようございます!
「幸せ基準」アンバサダー キャサリン です。


前回の記事、
<幸せ基準のあり方>「信頼とは人間的なもの」愛に恋い!
をまだお読みでない方は、\ここから/どうぞ!


今日は、幸せ基準を目指すなら辞めるべき
悪〜い習慣は何かをお伝えします。

生まれてからこのかた
色々な習慣を身につけてこられたと思います。

わかりやすい習慣としては
小さい時から続けている歯磨き!
最初はママに、無理くり習慣づけられたコトですね。

なかなか実施できない習慣が
早寝早起き!ついつい夜遅くまで何かしていたりと

で、今回ご紹介するのが
幸せ基準 な生き方を目指す人は
必ず意識していただきたいこと!

NG習慣のご紹介です。

幸せな小金持ち目指すなら、即辞めるべき5つの悪習慣
1 NG! 時間にルーズ
2 NG! 独りよがりのワンマン
3 NG! 暴飲暴食  
4 NG! 合理性の追求
5 NG! お金基準 

思いやり、優しさ、気配り
そんな視点が当たり前にするためにも
大切にしたいポイントです。

気になるその先は、、

つづきは、\こちらより/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?