見出し画像

幸せ基準「願い事って、気づくと叶っている」どのように??

おはようございます!
幸せ基準の動画から、ささやかな気づきをお届けします。
「夢を叶える人の波動ってどんな状態?」より

「願い事って、気づくと叶っている」

と聞いて、どのように感じますか?

いったいどういうこと????
と思わず聞き返してしまうますよね。。。


そうかな~
そんなに実感ないんですけど~

いやいや
叶っている真っ最中って知っていた?


禅問答のようで
どう考えていいか
くう空 を掴むような
そんな第一印象なのですが、、、

それが、具体的にたとえを入れながら
ニケタン先生が解説してくださるのです。

画像1

マラソンに例えて
ゴールにたどり着くまで待つ ←ここ重要!

途中でやめてしまう人が多いのです。
だから
「楽しんで待つ」


この続きはこちらからご覧ください!
http://kando-katherine.com/?p=8060

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?